人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCメガネ

なんか今流行ってるとかいうPCメガネを買いました。
ブルーライトカットが目的というよりは 今外に出るのに
花粉とUVカット用を兼ねたものをさがしてたのですが・・・・。
コンタクトしてるほうが目が痒くならないから度なしのがいいし
ザ・サングラスっていう色眼鏡もこの時期抵抗あるのでと中途半端に選んだのがコレ。
PCメガネ_c0270283_1321741.jpg
↑サンキチがかけると韓国の受験生 みたいですが・・・・(笑)
PCメガネ_c0270283_1331064.jpg
斜め後ろ姿もキマってます!
PCメガネは子供用もあるし 現代っ子はスマホにゲーム機器に
眼に悪いものに囲まれてるからこういうの必要になってくるかもですねえ〜。027.gif

by 37sankiti372 | 2013-03-11 13:31 | ママアイテム