人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式な1日。

結婚式な1日。_c0270283_12593632.jpg
昨日は10年来の友人のコンさんの結婚式でした。
主人とアタシ共通の友人と円卓を囲み 久しぶりに会う人達ととても楽しい時間でした。
結婚式な1日。_c0270283_13191210.jpg
新婦さんには初めてお会いしましたが
とても大人っぽくて綺麗な方で和装がとてもお似合いのお二人でした。
結婚式自体も舞妓さんがお世話してくれ 男性陣は鼻がのびっぱなし023.gif
円卓でただ一人アタシが女性だったため 舞妓さんに
「姉さん ハーレムどすね〜」なんて言われ ちょっと照れていたアタシです・・・。
大人な空間の上質な結婚式で、料理もさすが何食べても美味しかったです!!
結婚式な1日。_c0270283_1335125.jpg
幸せをおすそ分けして頂き やっぱり結婚式っていいわ〜!!と改めて思いました。
結婚式な1日。_c0270283_1362364.jpg
どうか末永くお幸せに!!
引き出物も素敵なものいっぱいでしたが・・・・
結婚式な1日。_c0270283_13155271.jpg
コンさんの妹さんが陶芸家で 妹さんの焼いた器が入っていたのが素敵でした。
家宝にします!(笑)
結婚式な1日。_c0270283_13123946.jpg
サンキチさんは会場からほど近いばあちゃんに見てもらえ非常に助かりました。
・・・と同士に10年来の仲間の皆さんにもお披露目できて良い1日でした。

by 37sankiti372 | 2013-03-25 13:19 | おでかけ