人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGサイズを買ってみた話。

BIGサイズを買ってみた話。_c0270283_1454676.jpg
「マミーポコをBIGにした話なんやけど聞いてくれる?」
BIGサイズを買ってみた話。_c0270283_1474589.jpg
「最近下半身も引き締まってMでもいけちゃうワシなんやけども・・・」
BIGサイズを買ってみた話。_c0270283_1492748.jpg
「問題は夜のシッコが多いねん・・・」寝る前に飲み過ぎ・・042.gif
BIGサイズを買ってみた話。_c0270283_14112856.jpg
「Lの吸収量だと朝にはしっこが漏れてパジャマを濡らすようになってしまい・・」
BIGサイズを買ってみた話。_c0270283_1424984.jpg
「ついに母さんは夜用にBIGサイズを買ってきたという話・・・」

しかし!これで解決はしなかったのです。
サンキチの寝相とパンツ式は相性が悪いみたいでBIGのパンツにしてから
違う意味で漏れること数回・・・008.gifこれじゃあ意味ないんすけど・・・・。
昨日は絶対漏らすまいと夜目が開くたびにサンキチのパンツをひっぱり上げてた(苦笑)
これなら今までどおりLサイズ履かせて オムツ替えするほうがマシかもね〜・・・015.gif

by 37sankiti372 | 2013-04-19 14:27 | 子育てグッズ・洋服