人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキベーカリー&デリ

キキベーカリー&デリ_c0270283_14302682.jpg
OPENしたときは本当にすぐ近くに住んでて 開店の日の朝一番に行ったのだけど
そのときの印象が悪くて ずっといってなかったこちらのお店。
昨日は京都ファミリーついでにひっさしぶりに伺いました!
どうまそうなアップルパイを横目でみつつ 
アップルパイの形状が運ぶのに難儀そうだったので泣く泣く他のものでチョイス。
そそられるラインナップでいっぱいでした!!
キキベーカリー&デリ_c0270283_14185859.jpg
キキベーカリー&デリ_c0270283_14174837.jpg
スクエアのクリームパンにはバニラビーンズもたっぷり。
キキベーカリー&デリ_c0270283_14222370.jpg
ラムレーズンクリームのも見た瞬間惹かれたし 
惣菜パンもおつまみっぽいのから食事系までけっこういろいろ充実してたな〜。
どれも美味しかったです。今度は是非アップルパイを食べてみた〜い!!

by 37sankiti372 | 2013-04-22 14:27 | 食品・パン・菓子