人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおやつの日。

今日は児童館おやつの日。開くのがわりと遅い10:30〜なので
その前にお気に入りの踏み切りを観に行き公園で花に水をあげる。
今日はおやつの日。_c0270283_13545822.jpg
今日はおやつの日。_c0270283_13552099.jpg
いつもは手作り系なので今日はどんなのかな〜と期待してたけど・・・
今日は冷凍のあんぱんマンポテトせんべい2種で少し残念でした。
今日はおやつの日。_c0270283_13595033.jpg
一番に手を洗いに行き 一人で配給待ちしてる姿ががっつく子でした(汗)
今日はおやつの日。_c0270283_13592747.jpg
午前中はいつもおやつはあげないんだけどここで
たくさん食べてしまったのでお腹がいいせいか帰りの自転車でウトウト・・・
でもなんとかお昼を食べさせて もう1度今しっかりお昼寝入りました014.gif
春だからいくらでも寝れるよね〜??

by 37sankiti372 | 2013-04-25 14:03 | 育児日記