人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレパン

トレパン_c0270283_1245342.jpg
トレーニングパンツ買ったのは去年の12月21日のこと。
トレパン_c0270283_1248219.jpg
理由は安かったから(笑)トイレトレーニング 母が全然やる気が無いので
サンキチにとって相変わらずうんこ流しに行く場所というのは変わって無いと思う。
でも こんなに暑いんだもん、すぐ乾くんだもん、と思って、ふと思いたって
今日からトレパン履かせてみた!!またまた中途半端なやり方だけど
朝うんこが出たら家にいるとき&公園におでかけのときはトレパン履かせてみるつもり。

サンキチには「しっこ出る前に教えてね」っていって
トレパンの替えも持って家を出たんだけど〜・・・どうやら公園に行く途中で出たらしい。
公園ついておろしたら濡れてたというなんともタイミング悪かった。
でもベビーカー濡れるようなこともないし 全く問題なし。暑いしすぐ乾くし!
トレパン_c0270283_12522161.jpg
それより問題なのは 本人気持ち悪くないのか なんも教えてくれな〜い!!
しばらくして耐えかねた母がフルチンにさせた(爆)
トレパン_c0270283_12543223.jpg
トレパン_c0270283_12553531.jpg
今日の公園、アタシ達は水遊びしながら1時間半耐えたけど 
他の子は暑さに負けみんな交代で帰っていったよ。
トレパン_c0270283_12581675.jpg
もうビショビショでも構わないので公園でうがいの練習をして
帰りは新しいトレパン履かせて帰ってきました。
トレパン_c0270283_1333791.jpg
家に帰ってからもそのトレパンのまま昼寝中だけど気持ち悪くて起きるのかな?

by 37sankiti372 | 2013-05-22 13:04 | 子育てグッズ・洋服