人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもと白玉粉のもちもちおやき♪

じゃがいもと白玉粉のもちもちおやき♪_c0270283_13375588.jpg
野菜嫌いのサンキチのためのおやつを適当にこしらえてみました。
じゃがいもと白玉粉のもちもちおやき♪_c0270283_13204421.jpg
じゃがいもと白玉粉のもちもちおやき♪_c0270283_13241459.jpg
じゃがいもと白玉粉のもちもちおやき♪_c0270283_13302488.jpg
じゃがいもベースに白玉粉の溶いたの入れて具は小松菜とウィンナー016.gif
多めの油で揚げ焼き!適当だけど美味しかったよ。
じゃがいもと白玉粉のもちもちおやき♪_c0270283_13344832.jpg

ちなみに・・・昨日のお昼寝はいつもどおり2時間しっかり寝ました。 
起きたとき触ってみたらまだ股間乾いてたのでトイレ連れてったら初めての成功!!001.gif
ただタイミングがあったからなだけだけど便器に流れていくしっこは嬉しかったな!
今日は朝イチでトイレに行って これもまた成功!
しかしこれもタイミングがあっただけで自分からは なにも告げてはくれず
今日も他のしっこは全部パンツ濡らしてます。自分で言えるようになるといいな。
しかし 1日3枚でもおむつ減れば約60円も得じゃん!
と思うと それだけでもアタシはやる気!!(笑)

by 37sankiti372 | 2013-05-23 13:39 | 料理・パンお菓子作り