人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物済ませに

買い物済ませに_c0270283_15181424.jpg
今日はお得意のウインドショッピングじゃなくてマジ買い物しにハナへ。
買い物済ませに_c0270283_15181678.jpg
ベビーカート半分、歩き半分くらいで回ってこれたよ。
買い物済ませに_c0270283_151818100.jpg
ひやっとするような商品には意外と近寄らないので気分的には楽だった。
逆にカートばかりだと飽きてきたとき立ち上がる、泣き叫ぶで厄介なのです042.gif
最近はお金に興味があるみたいで
買い物のたびにお金を払うのを手伝わせたらエラい得意気で笑えた037.gif
買い物済ませに_c0270283_15181983.jpg
買い物済ませに_c0270283_15182199.jpg
帰り、ママがどうしても飲みたくてモスへ。
それが原因かただいま腹がシクシク痛くて倒れてる人025.gif
サンキチはちょっと吸っただけ。まだ早いぜ、シェイクは。017.gif

by 37sankiti372 | 2013-05-25 15:09