人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレパン けっこうたくさんいる!!

トイレトレにと3枚買ってあったトーマスのトレーニングパンツ。
十分だと思ってたけど まだしっこを伝えれない人には少なすぎました!!
いいお天気の日でも意外と乾くのに時間がかかるアイテムだし
10枚くらい持ってても多すぎるって感じはないです。
実際のところ10枚あってちょっと余裕が出来るくらいの感じかも。

お義母さんにたくさんプレゼントしていただいたもの助かってます。
アンパンマンのもそのうちの3つ049.gif
トレパン けっこうたくさんいる!!_c0270283_13181640.jpg
自分ではいろいろ機能性なんかを吟味して使いやすそうなものを購入してみました。
トレパン けっこうたくさんいる!!_c0270283_13251229.jpg
イオンでは トレーニングパンツとひとくちにいっても
STEP1〜5くらいに段階分けしてパンツが品揃えてあって、
この車とカエルのは吸収率がいいので おしっこ漏らしても耐えてくれるのがいいです。
他で買ったものでジャ〜と多いのをやられるとラグやらがじんわりションベン臭021.gif
もしくはパンツの型が良くないものはのとこから漏れるという悲劇も!!
まだ 初期でじゃ〜じゃ〜漏らす段階ではパンツ選びもセット買いじゃなく
体型にあった物を探してから購入するのがオススメ。
(アタシたちの下着でもそうだけど 気に入らないやつは結局履かなくなるから無駄031.gif
トレパン けっこうたくさんいる!!_c0270283_13311251.jpg
毎日4枚くらい洗濯出るので 悪いと思ったのか今朝洗濯物運ぶの手伝ってくれた(笑)助かる〜

朝1番とお昼寝のあとだけはトイレで出来るようになりました。
(・・・というか連れてって座らせたら出るタイミングなのでね)
しっこの穴が上を向いててアタシのほうにジャ〜ときたときはどびっくり。
男の子は角度みてやらにゃ要注意ね・・・・・042.gif

by 37sankiti372 | 2013-06-02 13:34 | 子育てグッズ・洋服