人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に染みる〜

身体に染みる〜_c0270283_13535610.jpg
昨日の夜ごはん。お義母さんが上賀茂のトマトを送ってくれたのでたくさん頂きました。
他は鯵唐揚げ+酢野菜、茄子のコチジャン炒め、金時豆、糠漬け
地味だけど身体に染みるもんばっか!有難い026.gif
三月、四月とロクなもの作れない日が多かったけど徐々には普通に作ってて、
ただ自分で作ったものはなんだかあんまり食べたくないのが悩みだった。
でもこちらにきてからはかなり美味しく物が食べられるようになったので嬉しい〜。
身体に染みる〜_c0270283_13535875.jpg
身体に染みる〜_c0270283_1354385.jpg
身体に染みる〜_c0270283_1354569.jpg
スーパーに行くのも嫌な時期も長かったけど
今日は午前中サンヨネまで買い物にいってとびきり美味しそうなイシモチどやすい!買ってきたぞ。
身体に染みる〜_c0270283_1354730.jpg
お昼はばあさんが京都で買ってきた汲み上げ湯葉で湯葉丼やゴボウとジャコのかき揚げ作ってくれたから
夜は久しぶりに私がアクアパッツァを作るぞ!とやる気。
身体に染みる〜_c0270283_1354864.jpg
昼に作ってくれたかき揚げは昔からおやつにもよく作ってくれたんだけどコレ、本当に美味016.gif
身体に染みる〜_c0270283_13541040.jpg
サンキチも食べ始めたら止まらなくてまぁすごいたくさん食べたから驚いちゃった。
帰ったら作ってあげたいな。

by 37sankiti372 | 2013-06-12 13:38 | 料理・パンお菓子作り