人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ土産

オランダ土産_c0270283_12544636.jpg
昼前に無事帰省しました。
郵便物の多さや家の雑然具合にしばらく放心状態でしたが洗濯も終わり、ホッと一息ついたところ。サンキチは帰りにベビーカーで寝てしまいそのままお昼寝に入ったから起きたらじいさんもばあさんもおらずビックリするだろうなぁ005.gif
オランダ土産_c0270283_12544853.jpg
オランダ土産_c0270283_12545038.jpg
帰ってきたらパパからサンキチへのオランダ土産。Tシャツです。
ラッピングのセンスが海外って感じで可愛いわ。記念になります。ありがとう。
オランダ土産_c0270283_12545222.jpg
あとチーズ!美味しいお供が必要やね〜。食べるのが楽しみ!
オランダ土産_c0270283_12545349.jpg
マスタードも現地で食べて気に入ったものだそうで舐めてみたら美味しかった〜010.gif
オランダ土産_c0270283_12545566.jpg
これはお菓子といってたかな?
まだいろいろな話は聞けてないけど買い物の時間はあまりとれず残念だったとのこと。
でも体調崩さず無事学んでかえってこれたのでよかったよかった016.gif
今日一日寝て、明日から家族3人がいつも通りに生活が出来ますよう。040.gif
サンキチ起きたらとりあえず腹ごしらえと買い出しに向かいます!

by 37sankiti372 | 2013-06-23 12:39 | 育児日記