人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ嫌い

カメラ嫌い_c0270283_13431395.jpg
最近いい写真が少なくなってます。
動きが早いからってわけじゃなくカメラを嫌がるのですよ、この人。

動画で残したいのとかもいっぱいあるんだけど最終この状態に・・・・。
面白いこと言うからいろいろ撮っておきたいんだけどそうさせてはもらえないようです。

今日は朝は涼しくて腰も良い感じだったので公園に行く気満々だったけど
歯にいいおやつ(せんべい)焼いてたら母はオーブンの熱気でフーとなってしまい
ベランダプールのあとはライフに買い物だけというコースになってしまいました。
でもライフのセルフレジが超お気に入りで いつもすごく楽しんでくれ結果オーライ。
(最終 もっとやりたくてひっくり返って泣くから悲惨な絵になるんだけどね015.gif
絵本読んでいつもどおりお昼寝入りました!

そうそう、昨日「なにこれ?」と質問受けたので「ナンバープレートだよ!」と教えて
みた絵本の1ページ。今日聞き直してみたらちゃんと習得してたのにはビックリだった!!
しかしチャイルドシートは「ちゃいろのシール???」と怪しかったけど。
(どちらかいえば茶色のシールの動画がほしかったけどまた怒っちゃった042.gif
しかし子供の力ってすごいなあ。としみじみ。アタシャ最近忘れてばっかだよ。

by 37sankiti372 | 2013-07-20 13:59 | 育児日記