人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧 ベビーキッズ福袋

今年はサンキチのSALEも参戦せずなので
即売するな、と思いアンジェのこれに手を出してみました006.gif
思ってた通り販売開始すぐどのサイズも品切れになってたし
私も気に入らなかったやつは横流したらよいや、と思ってたからすぐ決めちゃった。
北欧  ベビーキッズ福袋_c0270283_14305954.jpg
ボーダーマフラー2種、兄弟で巻けそうなの入ってた006.gif
マフラーは使いずらいからスヌードみたいに輪にしてやるつもり!
スタイと帽子、あと白のニットは使用頻度低そうだし使わず横流し予定。
北欧  ベビーキッズ福袋_c0270283_143115.jpg
こちら5点は私好みだったのでサンキチ用。ボーダーの長袖ニットだけでも定価1万円くらいする005.gif
ケチな私は絶対買わないもんばっかで定価で計算したら5万円分以上入ってた。
もちろんそんな値段で買うほどのもんとは思わないけどこれが全部で5000円だからかなりお得!
安物とは違い生地がよいしな〜053.gif
普段にもよそ行きにも着られるコートにボーダーのTシャツ、無地Tに短パン、どれも縫製よく品よくええとこの子的なラインナップで満足でした!
北欧  ベビーキッズ福袋_c0270283_14354698.jpg
さっそくボーダーT着たら今日はなんだかサンキチから品格感じた母でした037.gif
え?!感じない!!?013.gif

by 37sankiti372 | 2013-07-28 14:14 | 子育てグッズ・洋服