人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚え書き献立。

覚え書き献立。_c0270283_1354545.jpg
覚え書き献立。_c0270283_1355153.jpg
旦那さん来た日、エビチリジンギスカンというダブルメインにタコのカルパッチョ、サラダ、高野豆腐の煮物など。
覚え書き献立。_c0270283_1355494.jpg
覚え書き献立。_c0270283_1355795.jpg
姉1来た夜。ロール蒸し鶏、カツオお造り、じゃがいもホットサラダ、蒸しなすなど。
覚え書き献立。_c0270283_1355970.jpg
今晩久しぶりにじいさんばあさんと四人だけの粗食。
枝豆、キャベツシュウマイ、ほうれん草海苔巻き、切り干し残りなど。

ここ数日は後期悪阻なのか夏バテなのか、身体がだるく台所にもたてず食欲もなく、寝ても日中眠く、しかし夜中には目がバッチリ覚めるという最悪のリズムの盆終わり020.gif
ネットで妊娠八ヶ月 だるいと調べたら多数?の私はだらけものなんじゃないか?と同じような症状の人がいたけど〜
周りの妊婦さんは元気そうに見えるわ〜002.gif
昨日は家から五分の百貨店まで散歩に出て長いこと倒れてた母。この人は元気元気↓
覚え書き献立。_c0270283_136275.jpg

by 37sankiti372 | 2013-08-18 01:17