人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人登場!

助っ人登場!_c0270283_13154659.jpg
朝晩寒くて子供の服装管理が難しい季節ですね〜008.gif
私もサンキチも若干鼻風邪気味ぃ。
しかし少し寒いからと長袖着せて公園行ったら蒸し暑くて結局は肌着一丁で遊ぶ事に。
スーパーは冷えるしこれからはTシャツにカーディガンが無難かもな。013.gif
助っ人登場!_c0270283_13154728.jpg
途中母はパンパンにお腹が張ってきてしまいちょっとヤバイと思い
サンマだけ買ったら帰ろうと思って早めに切り上げスーパーへ向かう途中M君発見。
助っ人登場!_c0270283_1315489.jpg
M君とM君のママが助けてくれたおかげで午前中思いがけず走り回って遊ぶ事ができました。
今日もすぐお昼寝はいってくれたし感謝しっぱなし012.gif
もっと一緒に遊びたいというサンキチのわがままに私のお買い物にも付き合ってくれ、楽しい午前中だったね010.gif

by 37sankiti372 | 2013-09-05 13:02 | 育児日記