人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェパランでランチ

カフェパランでランチ_c0270283_1454265.jpg
今日のお昼はドラッグストアの帰りにカフェパランさんへ。
たまたまツイートみてたら今日のハタケ定食ミレットファームさんより届いたコーンの玄米ごはんです。
との事で、身体に優しそうな内容に惹かれ行ってみました006.gif
豆を買いに行ったりカフェで利用したことはありますがお食事は初!
カフェパランでランチ_c0270283_14542750.jpg
サンキチにもいろいろ用意してくれました006.gif
カフェパランでランチ_c0270283_14542953.jpg
身体に優しい系とはなんとなく認識してたけどお昼ごはんも本当にベジな感じで少し驚き005.gif
カフェパランでランチ_c0270283_14543121.jpg
私は身体にも優しく満足でしたが、サンキチはここまでベジな感じを食べれるように食育出来てないからこれ苦手!を連発し、
食べれたのはピーナッツ味噌を添えたゆで卵じゃがいものキッシュくらい。
こういうのを食べれるようになると身体にもよいんだけどなかなか難しいかな、、、
カフェパランでランチ_c0270283_14543233.jpg
カフェパランでランチ_c0270283_14543392.jpg
オブジェのカボチャをみてカボチャにもいろんな種類があると認識したらしく
興味深くずっと遊ばせてもらいました。これも食育食育006.gif

by 37sankiti372 | 2013-09-14 14:35 | 子連れでごはん