人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33W4d

33W4d_c0270283_13395598.jpg
今日は午前中検診でした。あきらかに2週間前よりも移動がキツい中病院へ向かいます042.gif
今日の目標は頭囲に戻ってる事、入院しないで自宅にかえってくること、でしたがやな予感的中002.gif
今日は便通がよくお腹も貼りやすいため多分そうだとは予想してましたが、やはり逆子は治っておらず、しかも子宮口が少し開いてるとのこと008.gif
入院こそ免れましたがウテメリンをラムネのごとくもらってかえってきました。今日から1日6錠です。
33W4d_c0270283_13395763.jpg
この2週間はあきらかに日によって身体の症状がガラリと変わるため逆子と頭囲を繰り返していたと自分では思ってますが、今日結果が出なかった事が残念無念であります007.gif
とりあえずまだ33Wなので希望があるし、『灸』『鼠蹊部温め』『冷え取り』は続けて
やる事をやるしかない状況です。
子宮口開いてしまってるので逆子体操は禁止028.gif
さて、今日からどうやって生きてゆこうかな、、、
33W4d_c0270283_13395832.jpg
なんといってもまだ推定2000gしかないもの、不安な毎日です。008.gif
33W4d_c0270283_13395938.jpg
彼はやたら最近お腹の上に乗っかってくるしねぇ042.gif

by 37sankiti372 | 2013-09-18 13:21 | ヨンキチの記録