人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

同級生_c0270283_1046146.jpg
昨晩は主人の恩師の先生のお宅にジュウソウくん一家と一緒にお邪魔しました。
同級生_c0270283_10471592.jpg
先生の息子さんシモンくん、ジュウゾウくん、そしてサンキチは
4月、5月、6月生まれという同級生なのです。本当に嬉しいご縁です!!
同級生_c0270283_10533591.jpg
お兄ちゃんがいるからか??とっても大人な風格漂うシモン君。
同級生でサンキチよりしゃべる子を初めてみた!!005.gif
本当にしっかりしててパパが帰ってきたら三指ついておかえりなさいもしてたよ。
顔も大人っぽくて 実は2歳じゃないんじゃないかっていう疑惑まで。(笑)
同級生_c0270283_10581252.jpg
そして バリバリ鉄ちゃんのジュウゾウくん。マイペースぶりがかなり可愛かった!
しかも鉄道操りながら鼻歌でフジファブリック歌ってたしよいキャラ。

昨日はフランス人の可愛い〜お友達とシモンくんのお兄ちゃんも3人と遊んでくれて
サンキチもと〜〜っても楽しそうでした!また定期的に会えるとよいね!010.gif
同級生_c0270283_1124980.jpg
同級生_c0270283_1143922.jpg

奥様が用意してくれたサラダやポタージュ、ピザ、
そして先生が煎れてくれた珈琲もとても美味しく
毎日家でぐだんと過ごしているアタシには夢の様な時間でした。012.gif
同級生_c0270283_1115578.jpg

by 37sankiti372 | 2013-09-30 11:08 | ともだち