人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子ちゃん

姪っ子ちゃん_c0270283_12372880.jpg
昨日は久しぶりに姪っ子のりんちゃんが顔を見せに来て、焼き芋を置いてってくれたよ!
しばらく見ないうちに9ヶ月であんよも出来るようになってて、以前みたぷよぷよ感がなくなりすっかり華奢に!
人ん家の子の成長はさらに早いなぁ、とおばさん。005.gif
姪っ子ちゃん_c0270283_12372974.jpg
今度ワビちゃんが産まれたら今度はりんちゃんがお姉ちゃんだ、よろしくね。
おばさん、最近冷えとりに凝ってるから
お節介ながら足冷やさんほうがよいよ!と言ったけど、10月になってもこれだけ暑いとホント、子供って着せるもの困る。
姪っ子ちゃん_c0270283_12373052.jpg
幸いサンキチは最近レッグウォーマー靴下が大好きだから
夜は必ずレッグウォーマーと腹巻きして寝てるよ。006.gif
りんちゃんもどうか冷えない女であってくれ006.gif
姪っ子ちゃん_c0270283_12373146.jpg
エプソムソルトの回し者でもなんでもないけど
これをお風呂に入れ始めてから冷えももちろんいろんな事お腹の張りが治まる、髪や肌が艶っぽく等がすごくよい感じ!
女性や子供いる人には特にオススメ006.gif

by 37sankiti372 | 2013-10-11 12:18 | ともだち