人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルキッチンめだか

ナチュラルキッチンめだか_c0270283_1318280.jpg
旦那さんのお友達の先生から頂きました!
先生も奥様の影響でほぼベジとかなんとかって聞いてたんだけど
とても身体に優しそうなものを贈ってくれましたよ010.gif
ドレッシングはまた後日のお楽しみになっちゃうけど
ナチュラルキッチンめだか_c0270283_131837.jpg
ナチュラルキッチンめだか_c0270283_1318542.jpg
スコーンマフィンはすぐに頂いちゃいます006.gif
こちらナチュラルキッチンめだかというお店のもの。
ナチュラルキッチンめだか_c0270283_1318631.jpg
思わずぎょぎょっと言いたくなるくらい黒い竹墨を使ったマフィンです。
正直身体によい系ってボソボソな感じをイメージしてたんだけどもっちりしててウマっ!!010.gif
昼食後にペロリといけちゃいました。
スコーンも楽しみ006.gifご馳走様でした。
めだかカフェにもたくさん気になるメニューがあるからまた行ってみたいな012.gif

by 37sankiti372 | 2013-10-11 13:01 | 食品・パン・菓子