人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後3日目

術後3日目_c0270283_10261097.jpg
昨晩までは粥食でしたが今朝から普通食になりました。
術後3日目_c0270283_10261275.jpg
こちらのごはん、本当にとても美味しいのですが今朝はごはんに合うものが多すぎて少し困惑027.gif
明太子も海苔の佃煮も秋刀魚の干したのもいちいち美味しいけど、全部は食べられませんでした。笑

一昨日より昨日、そして昨日より今日は良くなる気でいたのだけど、明け方、またすごくお腹が突っ張って傷口が痛く、トイレまで歩いて行くのがやっとの状態。
ベッドに倒れこむようにかえってきて、日赤にいるワビスケの事をかんがたりしていたらまたずーーーんな気持ちでたまりませんでした。
とにかく今はおっぱいをあげられてない事と、自分が歩けない事、あと便が出てないこと、その3つがツラいです。007.gif
お友達の妹さんのところも帝王切開で昨日産まれたと報告を受け、2日違いだなんてとても嬉しい!
妹さんも私と同じで大変だろうから同じく頑張っている人がいるんだと励みに思い私も頑張ります。

by 37sankiti372 | 2013-10-18 10:12 | 入院、出産