人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ

差し入れ_c0270283_16214827.jpg
あんなにバンバンに張ってたおっぱいだけど昨晩ワビにガブ飲みされて一気にしぼんだ。002.gif
夜お腹が空いて仕方なく、冷蔵庫のもんを引っ張りだしてお茶を沸かしてがぶ飲みし
どうにか凌いだのだけど、今日は夜の授乳用に旦那さんにパンをリクエスト!
差し入れ_c0270283_16215092.jpg
そしたらパングロッサリーでたくさん買って来てくれました016.gif
明日の夜までこれでいけそう♪
噛みごたえあるパンは腹持ちヨシね。
そいえば産後の検診で体重計ったら産む前より増えてたという稀にいる人らしい私、、、005.gif
でも子宮は戻りもいいみたいでお腹はもうペチャンコだし体力的にも少し蓄えたほうが安心だから太らず痩せすぎないように頑張ろ。
サンキチの時には(病院食もまずかったし食欲も出なくて)退院までに妊娠前の体重に戻ってたけど、やっぱ30過ぎると代謝も悪いのかね〜015.gifとか思ったりもしてます。

by 37sankiti372 | 2013-10-25 16:06 | 入院、出産