人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の週末

帰る日がコクコクと近づいてる〜042.gif
週末にサンキチが従兄弟と遊べるのも最後なので今日も姉①が来てくれました。
最後の週末_c0270283_14124773.jpg
今、また恒例の公園遊びに出かけてくれてます。助かる〜010.gif
最後の週末_c0270283_14124856.jpg
ワビと2人ホッと過ごしてますが京都に帰ったらこんな時間はそうそうないでありましょう020.gif
家事をし、オムツ換えとおっぱいで一日があっというまに終わっていきそうです。
サンキチが遊べる時間だけはキチンと確保してあげたいな、と思ってますが出来るかな〜
最後の週末_c0270283_1412497.jpg
最後の週末_c0270283_14124933.jpg
今日は焼きそばのリクエストがあり、あとは皆が大好きなばあさんの煮豆にシーザーサラダ、コーンポタージュ、大根の炊きこみごはんでした。
私はこちらにきてからフードプロセッサー使うのに凝ってて
ポタージュはいろいろ作って好評頂いてます。
最後の週末_c0270283_14125010.jpg
山本電気のこれ家にも欲しい!
チョウ使いやすいんだもん。
今や一万円でこんな良いのが買えるんだなぁ。
職場で使ったことある外国製品のより全然良い!

by 37sankiti372 | 2013-11-23 13:55 | 料理・パンお菓子作り