人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ヶ月の西松屋

ワビは西松屋でグーンSサイズを買いました。
まだ新生児用でもいけるんだけど余ったのを年末の帰省にも使えるサイズと思い大きめを購入です。
二ヶ月の西松屋_c0270283_145191.jpg
二ヶ月の西松屋_c0270283_1451587.jpg
あとは新生児用の靴下を2足。
ワビはサンキチとは違い、足首をあまり締め付けないものを基準に選びました。
サンキチのときは季節的な事もあり履かせてませんでしたが、冷えとりの思いも込めてワビは24時間常に靴下履かせてるのでね。006.gif
二ヶ月の西松屋_c0270283_1451553.jpg
二ヶ月の西松屋_c0270283_1451750.jpg
二ヶ月の西松屋_c0270283_14517100.jpg
服も1着も買わずでいけてたけど送る分が間に合わないので購入。
この時期のは特にすぐ着れなくなるのでギリギリで回すつもりですが〜
二ヶ月の西松屋_c0270283_1451887.jpg
このシマウマのだけは私が着せたくて買いました053.gif500円くらい!さすが西松屋価格!
京都でもそうなんだけど新生児のものは意外と手に入らなくて、やはり西松屋みたいなのがあると全部買い物が済むので有難い!

by 37sankiti372 | 2013-11-25 12:54 | 子育てグッズ・洋服