人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん頂戴しました

たくさん頂戴しました_c0270283_1423543.jpg
たくさん頂戴しました_c0270283_1423766.jpg
京都に帰ってきました。
京都までばあさんについてきてもらいましたが、そんなばあさんも先ほど帰ってしまいました。042.gif
私だけでは選手層薄いですが、旦那さんや周りの人に協力してもらってなんとか頑張ります。
しかし京都は寒い。子供たちを寒さから守るだけでかなりのお仕事です。夏生まれのほうが断然楽っ。
帰ったら旦那さんのお仲間の方たちからお祝いをたくさん頂戴しました。
たくさん頂戴しました_c0270283_142385.jpg
たくさん頂戴しました_c0270283_1424070.jpg
たくさん頂戴しました_c0270283_1424197.jpg
2人目にも関わらず嬉しい限りです。
大切に使わせてもらいます。040.gif
ワビの顔も見に是非寄ってください!
落ち着いたら〜と言いたいところですが多分落ち着くのに5年くらいかかりそうなので落ち着かない常にサンキチが汚してくださってる我が家でもよろしければ!!笑

by 37sankiti372 | 2013-11-28 13:53 | おもちゃ・絵本