人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月(半)検診

一ヶ月(半)検診_c0270283_713147.jpg
今日はワビの一ヶ月検診で初めて三人でお出かけしました。
子育てタクシーではないんですが都タクシーをセレクト。
今日も親戚な運転手さんに当たり助かりました。
一ヶ月(半)検診_c0270283_713230.jpg
ワビはサンキチと比べ、そんなにガツガツ飲まないと思いこんでたけど看護婦さんにビックリされるほどの成長005.gif
一日あたり59gも体重が増えており、逆に私はめちゃくちゃ食べてるけどカリコリで体重も妊娠前より若干少なくなってたほど。
一ヶ月(半)検診_c0270283_713376.jpg
とにかく特別変わった事もなく嬉しい限りです。
吐き戻しが多いけど飲み過ぎ(出過ぎ)みたいで安心しました。010.gif
一ヶ月(半)検診_c0270283_713480.jpg
首もほぼ座ってます。
サンキチくらいになると親もついいろいろ要求が増えてしまいがちですが
健康であれば本当に有難いな〜と改めて思います。
我が家は大量に出る寝汗のせいで夜冷えてしまい、私だけ喉がイガイガしてますが〜男三人は皆元気!!
このまま冬が越せるといいな〜。

by 37sankiti372 | 2013-11-30 05:50 | 15日の記録