人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ。

公園へ。_c0270283_13572571.jpg
二ヶ月未満がいるからって家でおとなしくしてるわけにはいかないので、、、002.gif
サンキチを遊ばせてやらにゃいかんな〜と今日は公園へ。
しっかり両手を使いたいので今日ワビはエルゴ新生児用インサート使用です。
寒さから守ってくれるインサートが心強い!!
公園へ。_c0270283_13573290.jpg
そしてそれ以上に心強いM君見つかりました!
しばらく見ない間にサンキチ以上に大きくなってビックリ!
おしゃべりも上手になり昼間はおむつもとれたそうで運動神経も益々磨きがかかってました。006.gif
公園へ。_c0270283_13573665.jpg
サンキチはというと遊具には見向きもせずひたすら砂遊び。
公園へ。_c0270283_13574524.jpg
木の実のタルトかな?
なかなかの出来だけど母はもっと走り回るサンキチが見たいよ〜!015.gif
10時に家を出て11時半まで公園で遊んで帰宅。
まだ5キロほどですがずっと抱っこしながら公園遊びに付き合うのはなかなかの重労働です042.gif
しかし今日もたくさんM君ママに助けてもらい助かりました!感謝040.gif

by 37sankiti372 | 2013-12-02 13:42 | 育児日記