人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙で弁当作り

折り紙で弁当作り_c0270283_14493119.jpg
今日は児童館行こうと思って玄関でたら雨〜002.gif
やめようと思ったんだけど張り切ってたサンキチ大泣き〜。
毎日我慢しとるもんね、仕方なくタクシーで向かいます070.gif
今日は特にサンキチが好きそうな弁当を作るイベントがあったので行こうと思ってたんだけどこれは大正解!
折り紙で弁当作り_c0270283_14493226.jpg
折り紙で弁当作り_c0270283_14493351.jpg
まぁそれはそれは熱心に取り組んでました。出来た弁当をそこにいる大人一人一人に披露してたし。037.gif
折り紙で弁当作り_c0270283_14493482.jpg
いつもはカメラ嫌いだけど今日はこの表情。
折り紙で弁当作り_c0270283_1449369.jpg
帰りもご機嫌さんでした。
しかしこのあとちょろっとすべってお気に入りのズボンを汚し、洗濯するとかいって駄々こね始めてグダグダ〜015.gifタクシーつかったのを帳消しにするくらいダダ疲れましたとさ。

by 37sankiti372 | 2013-12-19 14:39 | 育児日記