人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末身体掃除

年末身体掃除_c0270283_21344943.jpg
夕方じいさんが耳鼻科に行くというからついて行くことにしました。
京都なら子供医療使えるけど2人を連れて病院は大変なのでこちらにいるうちにばあさんにワビスケ預けて行っておきたかったの。006.gif
耳鼻科の目的はずばり耳掃除!
耳掃除は大好きでこまめにはしてたんだけど、いつからか奥の方に岩みたいな耳くそが溜まっちゃってずっと気になっていたのです。
予想以上の暴れっぷりだったけど吸引してもらったらとうもろこしの粒くらいのすんごいの出て、行った甲斐あり005.gifやはりプロに頼まにゃいかんな〜と思った次第です
年末身体掃除_c0270283_21344959.jpg
大泣きしてた人も終わったらよく聞こえるね〜と笑顔出たし行ってよかった006.gif
耳くそとりにいってインフルエンザもらったらシャレにならんのでマスクを着用させたけどこちらは予想外に嫌がらずびっくりで、収穫の多い耳鼻科でした。
年末身体掃除_c0270283_21345060.jpg
これから冬の人ごみ行くときには着用してくれたら安心。

by 37sankiti372 | 2013-12-28 21:17 | 育児日記