人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡麻油の神

胡麻油の神_c0270283_5434845.jpg
昨日蒸し鶏を作ったんだけどタレを作ろうと思ってたらゴマ油がない〜002.gif
胡麻油の神_c0270283_543509.jpg
なんとか作ったタレコチジャン、スリにんにく、マヨネーズ、ポン酢などを駆使したが予想外に美味しかったのと、、、
胡麻油の神_c0270283_5435227.jpg
エジプト塩で食べたらさらに美味しかったので、今日もゴマ油を買い忘れてきた私。
胡麻油の神_c0270283_5435136.jpg
ごま油超使う人なんだけど酸化するのは嫌なので小さめタイプを買うと度々こうなります。
しかし、、、
胡麻油の神_c0270283_5435319.jpg
夕方Tからの荷物で山田油のごま油とすりごまが届く〜010.gifこのごま油、神〜053.gif
胡麻油の神_c0270283_5435584.jpg
さっそく入れ替え!
胡麻油の神_c0270283_5435656.jpg
さっそく使って夕ごはん。
胡麻油の神_c0270283_5435882.jpg
ゴマ豆腐にもゴマ〜053.gifなますにもかけたよ〜001.gif
胡麻油の神_c0270283_5435966.jpg
弁当用に作ったいなり寿司にもゴマとワカメもたっぷり混ぜて053.gif

by 37sankiti372 | 2014-01-17 20:47 | 食品・パン・菓子