人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人2人♡

助っ人2人♡_c0270283_437545.jpg
こないだ来てくれたはたこさんとかもめさん。
サンキチに酷使されて二度と来てくれないんじゃ〜と思ってたけどまた懲りずに遊びに来てくれました♡
サンキチは2人が大好きだから朝からそわそわ。
はたこさんのお尻触るとか、かもめさんにクリーム塗るとか張り切っていたな。
そのくせ実際来たら、かもめさんのことこの人呼ばわりするしね015.gif
ワビスケもずっと抱っこしてもらえるもんだからほぼ泣かずにご機嫌さん
助っ人2人♡_c0270283_437625.jpg
私も久しぶりにご飯をゆっくり作りゆっくり食べれた気がします♡
助っ人2人♡_c0270283_437832.jpg
ちなみにグルメな2人なので何を作ろうか悩んだんだけど、家でも外食でも食べなそうな玄米を炊き、味噌カツを作ったよ〜。
助っ人2人♡_c0270283_437961.jpg
とにかくサンキチと遊んでくれてワビスケを抱っこしてくれるだけで大助かりなのにうまいケーキまでお土産に頂き、幸せな時間でした。010.gif
懲りずにまた来てね。by.サンキチ、ワビスケ&さんこ♡

by 37sankiti372 | 2014-01-29 04:15 | ともだち