人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月

4ヶ月_c0270283_14155749.jpg
ワビスケ今日で4ヶ月。今月末に4ヶ月検診があるので身長体重はそのときのお楽しみ〜。
4ヶ月_c0270283_1416189.jpg
最近は握らせてやるとガラガラを振れるようになり、そんな姿をみて、ふとサンキチが小さい時の事を思いだして懐かしんだりしてます。
4ヶ月_c0270283_1416649.jpg
今月前半は、夜の授乳が1回だけ、と奇跡のような日が2週間ほど続きめちゃくちゃ楽だったけど、また最近は2回。
それでも楽だから有り難いです。
しかしサンキチの夜中の恐ろしい寝言や旦那さんの帰宅等、基本3回は起きてますが015.gif
4ヶ月_c0270283_14323346.jpg
少し気がかりな事は抱っこしてると視線が合わない、反らされる、ニヤリとはするけれど声を出して笑わない事。
赤ちゃんはそれぞれ皆違うし個性があるから皆ニコニコしてるんじゃないってのもわかってるけど気になるとふとした時に心配になります。
心配して得な事なんてないのも十分わかってはいるのだけど〜心が弱い私!いけませんね〜。040.gif
4ヶ月_c0270283_14323445.jpg
検診の時たずねたら間違いなく教科書に書いてある答えがかえってくるのは目に見えてるので、、、
母子手帳の問いに書く答えに少し悩んどります。
4ヶ月_c0270283_14161195.jpg
とにかく今の可愛い時期を2人とももっとかまってやりたいのですが〜
この年の差、まだまだ同時の扱いがなかなか難しいもんです。
ガラガラを振る姿が良い感じ006.gif
やんちゃ2人だと大変だけれど早く2人で遊べるようになる日が来ると嬉しいな。
関係ないけど羽生君、金メダルおめでとう!
今日は授乳一回だったけどそれが気がかりで眠れなかった人笑

by 37sankiti372 | 2014-02-15 03:53