人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白語録

面白語録_c0270283_14271352.jpg
最近の面白語録を記録。
なんかのセリフで出てきそうな言い回しが面白い 。
◯◯なんてへっちゃらさケーキなんてへっちゃらさ、とかなぜかテンション高めの時に好きなものに対して使う
電気代が高いでね〜 2割引だから私の日常がバレてしまう
なんだか不思議 乙女のような顔して。
面白語録_c0270283_14273483.jpg
◯◯は身体に悪いでね〜自分の嫌いなものを都合よく
◯◯食べたでウンコ出た気張りながら言う
面白語録_c0270283_14274394.jpg
こないだはワビスケになんか話しかけてるからコソっと聞いてたら
わびちゃん、汚いでね、指しゃぶっちゃいかんよ。と注意しておった037.gif
あと私がワビスケ抱きながらゲップしたらママ、わびちゃんびっくりするからアカン!ですって。
寝言でもトリッピ〜、羽が折れちゃったんだとかごはん食べたらいちご食べよっかなど、面白語録多数です。

by 37sankiti372 | 2014-02-21 13:57 | 育児日記