人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれBOY

おしゃれBOY_c0270283_1350113.jpg
しずくちゃんママからたくさん洋服を頂きました001.gif
ブログをみてもらえば分かるけどシャレオツすぎるしずくちゃんのお下がりなのだ!!嬉しすぎる〜010.gif
しずくちゃんは女子なんだけどBOYッシュで着れそうなものを分けてくれたので、私の好きなドットものや、自分では買えないようなオシャレな服もいっぱい〜。
午前中届いてからは何回もワビスケに合わせてはニンマリする時間を過ごしていたのでありました004.gif

私は四女だから正直新しいものへの憧れが強くてお下がりって奴が苦手でした。
でも今、現にサンキチが着てたのをワビスケが着る事にめちゃ喜びを感じておる〜053.gif
しずくちゃんに頂いた服も過去ブログを見ながらしみじみ思い出に浸らせてもらうわね006.gif
さっそく着られそうなものもあり、ワクワク。
オシャレBOYになるワビスケに期待してください。な〜んて。
おしゃれBOY_c0270283_13501752.jpg
ちなみに今日はまだN松屋ファッションですが、マリリンからもらったマールマールのよだれかけだけはど素敵アイテムです053.gif

by 37sankiti372 | 2014-02-24 13:33 | 子育てグッズ・洋服