人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊き込み

炊き込み_c0270283_1337250.jpg
お昼はテレビでみたイカくんと桜海老のおこわ。
色が綺麗だしお弁当にも良さそうなレシピです。
たけのこをとうもろこしにしてやってみようかな!
炊き込み_c0270283_13372100.jpg
サンキチは早く食べたい!と椅子に座り、とても気に入って茶碗に2回もお代わりしてました。こんなの好きなのね。
炊き込み_c0270283_1337351.jpg
こちらに来てからは、まさか食べないと思ってた生のセロリをばあさんが作ったタレが気に入ってボリボリ食べたり、新しい発見もたくさんあったのが大きな収穫。
炊き込み_c0270283_1337512.jpg
炊き込み_c0270283_1337543.jpg
私も旦那さんに食べさせてあげたいおかずが何個か出来ました016.gif

それにしてもあっと言う間に1週間ちょいの帰省が終わってしまいましたワン005.gif
まだ会い損ねた人だらけだけど兄にも姉にも会い損ねた、、、今回予想外の人にも何人か会えたのは嬉しい収穫でした。
またの帰省を楽しみに明日一番で京都に帰省します〜

by 37sankiti372 | 2014-03-14 13:28 | 料理・パンお菓子作り