人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子をかぶってお花見に。

帽子をかぶってお花見に。_c0270283_14383742.jpg
今日は地下鉄で鴨川までお花見に。
嵐山だと我が家ルートはベビーカー無理なのでおんぶは、、、と思うとちと体力的にキツい気がしてこちらをチョイスしました。
帽子をかぶってお花見に。_c0270283_14383833.jpg
あれほど嫌がってた帽子を今日は調子よくかぶってくれてで出し好調!
夏前になりようやく帽子を被れる人になりました。006.gif作りたくなるな。

肝心の桜の写真はたいしてないんだけど、木屋町のとこが美しかったな。
そして花より団子な今日の弁当は明け方に母が食べたいな〜と思っていた磯辺揚げを。
帽子をかぶってお花見に。_c0270283_14384666.jpg
詰め方はともかくうまかった!サンキチもまた食べたいと言ってくれました。
帽子をかぶってお花見に。_c0270283_14384798.jpg
あと、いつもよりは遠出近いけど017.gifのお出かけなので頂いたクッキー詰め合わせも持ち、楽しいお昼になりました。
帽子をかぶってお花見に。_c0270283_14384379.jpg
帰りも疲れはみせず、妖怪みたいな顔して笑ってる!↑楽しかったみたいでよかったよかった!
ゼスト御池の中も結構変わってて、街になかなか来られなくなった私には充分見応えがあり、カルディで珈琲まで頂き母も楽しいお出かけでした。
帽子をかぶってお花見に。_c0270283_14384480.jpg
よく寝てくれそうだわん♬
帽子をかぶってお花見に。_c0270283_14384863.jpg
ちなみに今日のワビ様。
頂いたボタンが可愛いトップスと、福袋に入ってたデニムのズボン。春らしく、ね006.gif

by 37sankiti372 | 2014-04-03 14:02 | おでかけ