人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@アソシア ロジェール

@アソシア  ロジェール_c0270283_17451932.jpg
今日はひいばあちゃんと豊橋駅のホテルアソシアロジェールまで。
サンキチやひいばあちゃんと幅広い年齢層だから好きなもの食べれるブッフェが良いよね、とお出かけ。
@アソシア  ロジェール_c0270283_1745209.jpg
@アソシア  ロジェール_c0270283_17452085.jpg
料理の種類は近隣のホテルアークリッシュより豊富で、広々としてて子供用への配慮に関してもこちらのほうが良いかも。
ポイント低くなりかけたのは茹でブロッコリー。冷凍野菜の食感であった気が、、、
@アソシア  ロジェール_c0270283_17452124.jpg
@アソシア  ロジェール_c0270283_17452232.jpg
メインのお肉をオーダーしてからサーブしてくれるのはどちらも共通で、今日のポークはめちゃウマだったのでポイント高しでした。006.gif
@アソシア  ロジェール_c0270283_174522100.jpg
デザートはケーキの種類も豊富で美味しいのはティラミスくらいだったけど、これもアークリッシュと共通でチョコレートファウンテンなんかもあり、子供も楽しめるかと。
@アソシア  ロジェール_c0270283_1745233.jpg
上はひいばあちゃんから下はサンキチまで、満足なランチになりました!
食べログの評価は3だったから期待してなかったけど良かったよ〜006.gif

by 37sankiti372 | 2014-04-26 16:27 | 子連れでごはん