人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こえでおぼえるトーマスあいうえお

こえでおぼえるトーマスあいうえお_c0270283_108733.jpg
新幹線での退屈しのぎも頭にいれ、奮発してこえでおぼえるトーマスあいうえおを購入しました006.gif@2300円なり。
良く出来てるからこれでひらがな習得出来る期待もあるけど、地味に不満な箇所も多い。
こえでおぼえるトーマスあいうえお_c0270283_108921.jpg
ならジャムより分かりやすいの言葉があるじゃん!みたいなとこが何箇所か。
こえでおぼえるトーマスあいうえお_c0270283_1081060.jpg
でも名古屋まではこれで遊びながら来ました!
今度豊橋に帰るときにはひらがな覚えてビックリさせてやろうね。
さよなら豊橋。また来る日まで、、、、
こえでおぼえるトーマスあいうえお_c0270283_1081134.jpg

by 37sankiti372 | 2014-05-01 09:59