人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日のギター

こどもの日のギター_c0270283_14264123.jpg
こどもの日ですねぇ。雨ですねぇ。
こどもの日のギター_c0270283_14264345.jpg
こどもの日のギター_c0270283_14264417.jpg
去年は悪阻でゲロっててすっかり忘れてましたが今年は覚えてたので商店街に菖蒲を買いに行きました。
こどもの日のギター_c0270283_14264555.jpg
なんでも揃う365日晴れの街!なので、鳴海餅さんでは柏餅もGETです。
こどもの日のこいのぼりケーキでも作ろうかと思ってましたが、今日は気力不足なので却下025.gif
夜は少しご馳走っぽくなんちゃってパエリアにする予定です。
2人ともすくすく育ちますように!
こどもの日のギター_c0270283_14265148.jpg
こどもの日のギター_c0270283_14264676.jpg
こどもの日のギター_c0270283_14264880.jpg
こどもの日前倒しで、リクエストのギターウクレレだけどねも買っちゃってたから、我が家は特別ビッグな楽しみのない雨のこどもの日。
こどもの日のギター_c0270283_14264950.jpg
本とちゃれんじで時間潰しましょう040.gif

by 37sankiti372 | 2014-05-05 14:14 | おもちゃ・絵本