人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館→二条公園

今日は図書館へ。
図書館行くときの問題点は私だけが重いは疲れるわだけどサンキチは元気を余らせてる事。
それと本が重いから帰りの寄り道場所が限られる事なのだ。042.gif
最近は重さに耐えれず、一度荷物を置きに帰り、それから公園に行くパターンにしてたけど今日は無謀にもそのまま公園へ。しかもど広いとこ
図書館→二条公園_c0270283_13564353.jpg
図書館→二条公園_c0270283_13564471.jpg
たいして一緒に遊んでやれないわりに、私はワビスケと本の重さで疲労困憊042.gif
図書館→二条公園_c0270283_13564647.jpg
一度だけ耐えられずワビスケを降ろしたのでありました042.gif、、が怒ってはる??008.gif
図書館→二条公園_c0270283_13564741.jpg
ちなみに、図書館では最近シリーズで借りてるかがくのとものを1冊。
サンキチは今疑問だらけだから、こういうのが異常に好きなのです!
図書館→二条公園_c0270283_13564849.jpg
あとはねずみちゃんシリーズ。我が家にも1冊あるんだけどほのぼの感がいいよな〜012.gif
図書館→二条公園_c0270283_1356501.jpg
長谷川義史さんは伊勢丹で催しやってるから、今ほとんど図書館には本がないけど、これは先週かろおじて借りたヤツ!
二冊ともええ仕事してはって素敵!!でした。

by 37sankiti372 | 2014-05-22 13:41 | おもちゃ・絵本