人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダルNG

サンダルNG_c0270283_1422191.jpg
今日も公園へ。
他のパパママにガン見されるくらい、サンキチには全身水をかけてやりました006.gif
本人最初は嫌がってたけどこれくらいしないと暑いですからね。
サンダルNG_c0270283_1422472.jpg
ワビスケはラーメン屋の大将風に濡れハンカチにして暑さ凌ぎです。006.gif
サンダルNG_c0270283_1422298.jpg
サンキチは以前は出来なかったこんな遊具も出来るように。
サンダルNG_c0270283_1422541.jpg
さくらんぼを潰してけが人ごっこしたり、砂や水で遊んだり、昼前まで粘って遊びました042.gif
サンダルNG_c0270283_1422727.jpg
そうそう、今日は水遊びする気満々だったので、去年頂きスタンバイしてたビーサンを履かせたんだけど、指の間が痛いから嫌だと5分もしないうちに靴へ逆戻り。002.gif
慣れだと思うんだけど頑固者だからな。
靴だと後の始末が厄介だからどうしても嫌ならクロックス買おうかね〜。015.gif
去年履いてたクロックスは完全に小さくなってしまったよ。005.gif

by 37sankiti372 | 2014-06-01 13:19 | 子育てグッズ・洋服