人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつだらけの日

おやつだらけの日_c0270283_14273036.jpg
今日も雨が心配だったけれど意外と降らないもんですね006.gif
おやつの日があったので一応合羽を持ち歩いて向かいました。
おやつだらけの日_c0270283_14273126.jpg
今日は園庭でとれたびわと赤ちゃんせんべいとアンパンマンビスケット!!
サンキチは去年食べて以来びわが大好きなので先生のお言葉に甘え、何度もおかわりさせちゃった001.gif
おやつだらけの日_c0270283_14273310.jpg
なんとか雨がもって本当に良かった。
おやつだらけの日_c0270283_14273494.jpg
帰りには、ただいままつわる展開催中のムギさんで焼きドーナツをGET010.gif
財布の中身が150円しかないのに気付かずOH〜NO!と思ったのにエルゴから500円玉を発見した奇跡!010.gif
ムギさんの焼きドーナツはおからたっぷりで腹持ち良くてなんだか安心な優しい味が好き010.gifまた買いにゆこ。
おやつだらけの日_c0270283_14273684.jpg
家に帰ったら昨日から住民になった青虫がビックリするくらい葉っぱ食べてた。
土曜日になったらチョコレートケーキくらい食べるかも、な勢いだ。005.gif

by 37sankiti372 | 2014-06-11 14:14 | 育児日記