人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコパ

タコパ_c0270283_1451244.jpg
今日はTの新居に皆でお邪魔001.gif
出不精の私が阪急とバスを乗り継ぎやってきたのは竹の町、洛西です。
タコパ_c0270283_14512889.jpg
たまにはこんなも良いもんですね。
タコパ_c0270283_14512981.jpg
タコパ_c0270283_14513095.jpg
手土産には似顔絵描いたコップとゼリーを持ってゆきました。軽く嫌がらせね006.gifキッズへのお土産はフルーツゼリー006.gif
タコパ_c0270283_14513246.jpg
さいかの宝石は間に合わなくてあす楽で届くまがい品にしたけどキッズは喜んでくれたかな010.gif
タコパ_c0270283_14513340.jpg
MとH、焼くほどに旨い!さすがだね。
私、珍しく??足を引っ張りゴミばかり製作しておりました。004.gif
タコパ_c0270283_14513567.jpg
サンキチのお眠があるから束の間でサヨナラしちゃったので、片付けもせず、ゴミ製作して、今頃私の悪口Timeかしらん017.gif
タコパ_c0270283_14513698.jpg
しかしとても楽しかったよ。ありがとう。
タコパ_c0270283_1561366.jpg
大きい人ベビーカーでのらりくらり帰ります。

by 37sankiti372 | 2014-06-14 14:36 | ともだち