人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換条件

交換条件_c0270283_1455415.jpg
今日は10時からコートジボアール戦、残念でしたね021.gif
交換条件_c0270283_145557.jpg
もちろん生で見たかったので今日はいつもより2時間早く公園へ。
いつも通り遊ぶからサッカー見せてよ、と大人気ない交換条件を叩きつけてね017.gif
交換条件_c0270283_145562.jpg
なのに帰りに10時数分前、ドラッグストアでどうしても蚊取り線香買うと言い出し足止め。
ジュース買うよりも蚊取り線香が良いんだとなんとも変わった2歳児に巻かれてね。
お義母さんとこにあげたら良いかと、買うでサッカー見せてよ、とこれまた大人気ない交換条件を叩きつけ購入者して足早に帰宅。
交換条件_c0270283_1455860.jpg
しかしフタを開ければ、いう事聞くハズはなかったですがね〜015.gif
交換条件_c0270283_1455967.jpg
ピストルごっこに付き合わされ、本田のゴールこそ見れたものの応援足りんかったかな、、、。
交換条件_c0270283_146073.jpg
2点とられてシラけ始めた頃に小麦粘土でようやく静かになった我が家。
交換条件_c0270283_146186.jpg
胃が今一歩なのにメンチ勝つカレーな我が家の昼ごはんなのでした。
交換条件_c0270283_146274.jpg
次の試合の時間帯はいつ頃かしら??頑張ってほしいぞ!

by 37sankiti372 | 2014-06-15 13:47 | 育児日記