人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WITH ワビスケ

WITH  ワビスケ_c0270283_13275087.jpg
育児日記もついサンキチ中心ですが今日はサンキチお留守なのでワビスケと2人ゆっくり向き合ってます。
WITH  ワビスケ_c0270283_13275112.jpg
しかし、サンキチいないとよく寝るワビスケ。
本当は普段からもっと寝たいんだろうねぇ。
でも母はやる事たくさんあるから助かる!
今日はしようしようと出来てなかったサンキチの誕生日ケーキの手配なんかも出来てとりあえず一安心だわ。042.gif
WITH  ワビスケ_c0270283_13275227.jpg
WITH  ワビスケ_c0270283_13275397.jpg
朝には解禁したパンとビワを。
WITH  ワビスケ_c0270283_13275488.jpg
お昼はいろんな野菜でポタージュを作って一緒に食べました。
ニョッキも少しだけあげた。
アレルギー的な湿疹ではない気がするけど離乳食を初めてからなんとなくサメ肌っぽいのが気になる。
ホントのとこどうなのかしら〜??
WITH  ワビスケ_c0270283_13275520.jpg
本が好き、母の化粧道具が好き、サンキチもそうだったな〜と思い出すな!って結局最後はサンキチ??笑
WITH  ワビスケ_c0270283_13275622.jpg
目を開けて寝るとこだけが違う。003.gif
そうそう、あとワビスケは男の子らしく車や電車も結構好きみたいですわ。

by 37sankiti372 | 2014-06-18 13:14 | 育児日記