人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズノキムチ

サンキチ今日は珍しくお熱005.gif
3歳目前にして人生4回目のお熱です。
、、、とはいっても7度台なんですが夕方は上がるかもしれないから気をつけなくちゃね。
ミズノキムチ_c0270283_13175785.jpg
外に行きたいとはいうんだけどさすがに歩かせるのは、と珍しく自転車の後ろに乗せてふらふらとサイクリング。
姉さんの働きっぷりを偵察にいきつつ帰りにミズノキムチに寄りました。
ミズノキムチ_c0270283_13175995.jpg
杉本彩効果で参鶏湯の注文がハンパないの〜とおばちゃんは嬉しい悲鳴気味でしたが私は高級品参鶏湯を買うハズもなく、キムチを2点お買い上げ。010.gif
ミズノキムチ_c0270283_1318131.jpg
帰りに公園で皆に顔だけ見せて帰ってきました。
家にかえってお昼ごはんは好きなものだけつまんだら具合悪いから寝る!ですって005.gif
本当なのか、、都合がいい奴なのか、、、いやはや。
ミズノキムチ_c0270283_1318213.jpg

by 37sankiti372 | 2014-06-19 12:52 | 食品・パン・菓子