人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦根でBBQ

彦根でBBQ_c0270283_16535321.jpg
今日は絶景が見える素敵なお家にお招き頂き、BBQを楽しんできました。
彦根でBBQ_c0270283_16535448.jpg
旦那さんのお友達の先生なのですが、サンキチと同じ年の娘ちゃんもいてかなり楽しみに010.gif
彦根でBBQ_c0270283_16535748.jpg
BBQの写真はカメラで撮ったので携帯にはほとんどありませんが
近江牛や枝豆、トマトなんかの野菜もめちゃくちゃ美味しくすごく楽しい時間でした。
私よりもお若い奥様がデザートなんかも用意してくれていて、好きな器やデザインしてるジュエリーの話など私もいろいろ刺激になったなぁ001.gif
彦根でBBQ_c0270283_16535829.jpg
今晩は奥様に頂いたジェノベーゼの、ソースでパスタにするぞっ010.gif
彦根でBBQ_c0270283_1654029.jpg
また遊んでね。ありがとうございました。
彦根でBBQ_c0270283_18444398.jpg

by 37sankiti372 | 2014-07-20 16:41 | おでかけ