人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍忍 クライムキな甚平

忍忍  クライムキな甚平_c0270283_15311754.jpg
最近寝ても覚めても忍者に夢中なサンキチ。
オク姉さんから頂いた忍者のウォールステッカーも非常に喜んでおります010.gif
1ヶ月ほど前に忍者の服作ってのリクエストから時間を割いて割いて割いて、ちょっとずつ作ったのがようやく完成しました。
忍忍  クライムキな甚平_c0270283_15311969.jpg
一応甚平だけど下はもんぺみたいな感じのデザインに。
忍忍  クライムキな甚平_c0270283_1531196.jpg
しかしいつもテキトーなのを数時間で仕上げる私にとっては甚平は型紙作るのから大変だった042.gif
大変な中でもクライムキさんの本は分かりやすく良いと思う!オススメ!
忍忍  クライムキな甚平_c0270283_15312062.jpg
でもせっかく手作りならもう少しクセのある模様で作ったら良かった。
また、、、作ろうか、、??

とりあえずミシンがもうダメ。
紐をつけるパワーがなくて紐つけだけは手縫いで仕上げました。
起きた時のリアクションが楽しみだな010.gif

by 37sankiti372 | 2014-07-21 15:19 | 手作りグッズ