人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の土曜日

灼熱の土曜日_c0270283_14194652.jpg
今日はマンションのモデルルーム見学に006.gif
購入予定もないんだけどモデルルーム見学の広告で商品券が当たったから将来見据えて見てみるのも楽しいかとね。笑
灼熱の土曜日_c0270283_14194721.jpg
サンキチのハイテンションも最後は飽きてダダ捏ねになりましたが夢が広がる楽しい午前中でした。
灼熱の土曜日_c0270283_14194938.jpg
お付き合いしてくれたお礼に午後からは1時間だけプールに。
今日は前回の反省を踏まえて上はUVカット 速乾のパーカー下は旦那さんのノースフェイスの海パンを借りてレッツゴー。
サンキチがいきなりプールサイドで泣いてたから、また何泣いてんだ?と思ってたらプールサイドが暑すぎて足が焦げそうで025.gif大人でも泣きたいくらいの暑さで泣いていたのでした。
灼熱の土曜日_c0270283_14195395.jpg
そんなに疲れた感覚なかったけれど帰ってきたらやっぱりキツ〜042.gif暑いわー
灼熱の土曜日_c0270283_14195428.jpg
灼熱の土曜日_c0270283_14195548.jpg
もう1回洗濯回そ017.gif

by 37sankiti372 | 2014-07-26 14:19 | 育児日記