人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお〜わ〜り〜

夏のお〜わ〜り〜_c0270283_14352981.jpg
連日の外遊びが続いてるけど疲れてるのは母だけですか?013.gif
夏のお〜わ〜り〜_c0270283_14353363.jpg
2人ともなかなか昼寝に手こずり、今ようやく寝たところ。
だから最近起きるのは遅いんだよね。
夏のお〜わ〜り〜_c0270283_14353154.jpg
夏が終わる前にまた増える物たちを仕分けてます〜042.gif
バスチェアとか、、結局立てない時期の冬場しか必要ないな、と横着な私はすでに何ヶ月も前から使ってないし、お蔵行き。

お友達のブログもみて、そろそろ授乳クッションも片付けようかと。
夏のお〜わ〜り〜_c0270283_14353471.jpg
あるとつい使ってしまうけど首に悪そうな予感だよ。愛着あるけれど、、、

まだまだ暑いんだけど、最近空が高くて秋を感じてしまう〜

by 37sankiti372 | 2014-08-20 14:21 | 育児日記